ふらふら生きつつふらふら書く

情報処理技術、演劇、仕事、生活、他諸々、頭の中を整理するために書き出します。

便秘解消

でた
UNKOでた
安心
ありがとう獣医さん
ありがとうちゃおちゅ~る
ありがとうオリーブオイル

エアコンをさ、つけ始めたのがさ、よくなかったんじゃないかとかさ、
風通しを良くしておいてあげようつって、換気扇回しっぱなし、隙間風ふきっぱなしが良くなかったんじゃないかとかさ、
でも昼間めっちゃ暑くなるしな、壁薄いし部屋の中やばい熱くなるしな、
まだまだ不安がのこりますが、
いただいた見守りカメラで、
部屋の温度わかるの、安心します。

 

夏場のエアコンで毎年思い出すのが、
夏期講習先で鼻水が止まんなくなって、つるんでた仲間にうるせえよと言われて、
おれもよくわからんし、鼻水なんて出したくないが、どうにもならん、仕方ないと真面目にお返事して、なにこいつってなってたこと。
羽織れる長袖とか持っていけばよかったよね。
でもなんかそういうのって恥ずかしかったよね。
だってみんな半袖で、ガンガン冷房効いてる中でも平気なんだもんね。
以来、夏場でも長袖着るようになったよね。
おととしくらいには、8月になっても長袖シャツ着て脱水になったね。
やりすぎたねえ。
今はカーディガン持って行って、調節するようになりましたね。
おとなになったねえ。
長袖シャツはやめないかもしれないけどねえ。
自分の荒れた肌が目に入るとげんなりしちゃうからねえ。
めんどうくさい体だねえ。
健康って大変だね。
心身の話なんでしょあれ。
心と体が満足な状態になるなんて、一度は体験してみたい。
みんな頑張って維持してるの?
すごいね。
あの夏期講習は、忘れないことでしょう。
おめでとう、健康なみんな。
何とかやっていきましょう、不健康なあなた。

まだ梅雨入りしてないんだって。
5月病の続きなのか。
梅雨の始まりなのか。
季節の変わり目なのはわかっているけれど、不安定が続きますね。
よくないよ。夜更かしとかしちゃうだろ。無意味に。
不健康のはじまりはじまり。

ネガティブな発信はしないようにしようよ、みんなでポジティブな発信しあって前向きになろうよ、みたいなのってあるじゃん。
そうだね、すてきなことだねって思う。
ただ、まあ、ネガティブな発信見ちゃうじゃん。
自分の気分次第では、ネガティブな発信見て落ち着くじゃん。
やっぱり、受け手の取捨選択ってあるよね。
インターネットは肥溜めって話。
UNKO AND HIRYO。
ちぇけらー。