ふらふら生きつつふらふら書く

情報処理技術、演劇、仕事、生活、他諸々、頭の中を整理するために書き出します。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

命綱

※以下、私自身の不安を思い出話と一緒に吐き出したものだが、不用意に貴方の不安を煽るかもしれない。留意されたい。 https://www.youtube.com/watch?v=yL1HVCM5L8A 衝撃的な映像だ。 ワクチンはまだ打てていない。 web予約の枠から零れ落ちた。 2年前の今頃…

進捗 20210823

AWSを触ると言った。それはクラウドサービスを触るということで、それはwebサービスを触るということで、それはwebサーバの応答とクライアントの要求をコントロールするということで、それはネットワークを理解するということで、それはそれはそれはそれはや…

産地直送百合の花束

※以下、同性愛をコンテンツとして捉える内容になっているので注意されたい。 今年も良い百合が咲いたから、どうだい、おまえさんも少し立ち止まって、眺めてはみないかい。 自覚の上では、私は同性愛者ではない。であるがゆえに、同性愛がわからない。BLEACH…

連休中日は夜更かしに限る

若干忙しくなってきたので、メンタルが落ち込んでいる暇がない。これはこれで良いが、忙しければ良いというわけではない。寝不足と不規則が平日にも及んでいる。暑苦しい。クーラーがないと寝られないが、一日中つけっぱなしで猫の鼻も壊れ気味になってしま…

一本釣り

タイムラインに釣られた。10人をなぎ倒しながら仕事を進める1人はクソとか。能動的に生きるなんで言葉に騙されるな、ただ生きていることが素晴らしいんだとか。「ただ生きている」ことがどれほど難しいかを忘れてしまうほど、経済力を得て、社会的な立場を得…