ふらふら生きつつふらふら書く

情報処理技術、演劇、仕事、生活、他諸々、頭の中を整理するために書き出します。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愚図愚図愚痴

※愚痴回 はいはいはーい親に抑圧されたなって感じる人びとで軽率にわかる~ってやる会~まだそんなこと言ってんのかよとか、年を重ねれば許せるようになるよとか、そんなつまんないことを考えてないで自分のことを考えればとか、親だってただの人なんだから…

配信を開始するVへ

準備が終わり、あとは配信開始ボタンを押下するだけになったとして、決してそれは当然のように始まるのではなく、スタジオなど他人の存在が影響するような場所でなければ尚のこと、本人次第でいくらでも引き返すことができる。今日はやっぱり体がだるいとか…

あれよあれよ

やや、いかにも奇怪な出来事よ。 一昨昨日には終わるじゃろうと思うとった。一昨日には、やれ、ちっと終わらんところもあるやもしれんが、まあ終わるじゃろうと思うとった。昨日の朝には、ああ、こりゃ大変かも知らんが、まあまあ終わるんじゃなかろうかと思…

週半ば

曜日感覚は徐々に薄らいできたけれど、これまで何年も積み重ねてきたから、日曜日の夜、寝る直前だけは揺るぎない安心があるね。遊んでいようが、部活があろうが、受験だろうが、芝居をしようが、卒論直前でも、出張先といえど、月曜日には少なからず、世の…

ぷは

はぷんはぷんあわあわわわわわわわわわわわわはっぷんいおあいいいいおああああいいいいいいいおおおおおおいそがあしさあ ゆきづまりゆきづまりゆきづまりへいそくへいそくへいそうかい ふうううううううあああああああふああふぇぇふぇぇぇぇぇぇぇっっぁ…

こうし

なんだろうね。月末で怒涛の問い合わせ責め。それでも、ちらほら締め作業の話じゃなかったりするからほんと不思議。いや、先週とかに連絡来てもおかしくないやつじゃんそれ、みたいな。わざわざ今日じゃなくてもよかったのでは?みたいな。 推しにスパチャし…