ふらふら生きつつふらふら書く

情報処理技術、演劇、仕事、生活、他諸々、頭の中を整理するために書き出します。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

絶える週末

推しの声を聴くとすぐに眠くなってしまう。金曜日の帰宅直後、めんげん晩酌配信を流しつつ、久しぶりに立ち寄ったコンビニで捕まえたレアチーズミルフィーユをコーヒーの牛乳割りで流し込んであっという間に金曜日が終わった。土曜日、やることがなくなった…

しごと

誤解していた。仕事というのは、人の役に立つことだと言われて育ってきた。つもりでいた。世のため、人のためになることが仕事であり、真に相手にとって十分な結果をご用意差し上げることが、お客様への誠意であると思っていた。どうやら違った。というか、…

ワクチンとインターネッツの拡散力の話

コロナワクチンについての情報をいただいた。 https://www.facebook.com/100004373380445/posts/1926322660856828/?d=n この手の動画とチェーンメールの区別がつかなくなってきているんだけれども、みなさんどんな感じで視聴してらっしゃいますか。こういう…

おうち

桐生ココが引退してしまう。 不本意か否か、本人が決めたとのことなので、もうはや見守るだけなのだけれども。なにやら気持ちよく卒業という感じではない様子、に見えてしまうのが辛い。 天音かなたとの絡みが好きで、遠巻きながら眺めていた。スパチャ世界…

便秘解消

でたUNKOでた安心ありがとう獣医さんありがとうちゃおちゅ~るありがとうオリーブオイル エアコンをさ、つけ始めたのがさ、よくなかったんじゃないかとかさ、風通しを良くしておいてあげようつって、換気扇回しっぱなし、隙間風ふきっぱなしが良くなかったん…

正気ルーティン

抑圧で気が変になってきたと書いた。以後、途方もなく無意味なバカげたことをしたい欲求がふつふつしている。 このゲームを作った人も、遊んでいる人もきっと、昨今の情勢に疲れ切っているんじゃないの? store.steampowered.com これ、やる前からもうクッソ…