ふらふら生きつつふらふら書く

情報処理技術、演劇、仕事、生活、他諸々、頭の中を整理するために書き出します。

ぷは


はぷんはぷん
あわあわわわわわわわわわわわわはっぷん
いおあいいいいおああああいいいいいいいおおおおおお
いそがあしさあ

ゆきづまりゆきづまりゆきづまりへいそくへいそくへいそうかい

ふうううううううあああああああ
ふああ
ふぇぇ
ふぇぇぇぇぇぇぇ
っっぁっっっgggっがあ!
っっがあああああああああああああああああああああああ
あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"

あの、その、あ、あ、あ、
あれよ、あ~~~~の~~~~~~
いっこ、いっこわかったんやが。
やっぱな、VTuberはな、2.5より大きい次元なのね。
3に寄ってるのよ。
2.75も多分超えてるのね。かといってもう3じゃんというかんじではないのよ。
や、だからね。ファンタジーじゃないの。ファンタジーとはちがうの。
まいにちまいにちまいにちまいにち五輪五輪政治政治五輪優性思想政治五輪政治政治政治菅緊急事態政治とこう続いてはな、これはな、もうちょっと、もう、な、だるいのよ。だるいの。お分かり?お分かりになる?だるいの。
そうしてね、息抜き、息抜きの話なんだけれど、あたしはね、やっぱりあたしは、ファンタジ、ファンタジーが必要なの。ファンタジが、ファンタジスタが。それがね、あたしにとっての、漫画であり、百合であり、なのね。アニメはね、さくひんにもよるけど、割と2.5を超えがちだから、ちょっと控えているんだけど、なんしろ、ファンタジーよ。空想。空想の世界。妄想大爆発というのが必要なの。
ずttttttっと閉じこもった週末を繰り返しているわけだけれど、季節もね、変わろうとしているしね、朝方もずいぶんさむいじゃないの。ねえ。も、ひんやりよ。床面ひんやり。まー寒いのなんの。
なんだっけ。そう、ファンタジーよ。VTuberだけだと息が抜けきっていないことにようやくきづいたね。あ他社。
誰しもが弱者なんだから、弱者を守ることで繁栄してきたんだとか、ええから、ええから、それ。そりゃ下っ端がふえたらおえらいさんは儲かろうが。当り前じゃ。いかさずころさず、ええ塩梅でころがしとくようなしくみばっかりじゃわな。給付金でようわかったろうが。それよかじぶんで支援先決めたいちゅうはなしとちがうんか。出馬か不出馬か出馬か不出馬かふしゅつば不出馬不出馬金場金歯金場。総理の責任は。それもええわ、はよきめや。つぎじゃ。誰がはしるんじゃ。つぎの人柱はだれや。国民そっちのけでかつぐみこしのはなしなんざとっとときめや。くにの金の話始まると、やっぱり戦争責任のはなしまで掘り起こさなあかんらしゅうて、国連の憲章に敵国条項ちゅうんがあるんやて。国連のホームページ辿ったらほんとじゃったわ。ちのくにがよその国にかけるなんだかの人道支援金が1割なんとさ。200弱国があって、G20なんてやっとって1割なんとや。ええことしとる、ええことしとうのう。ほこらしいのう。ちゃうわ。賠償金の言い方が変わったっちゅうだけじゃがな。そりゃあどうにもならんでな。先祖のやったことを引きづってりゃどうにもならんわな。何とか五輪開催して、ちょっとは儲けたくもなるんかもしれんな。ほんまかいな。どこまでじぶんのことなんじゃろうな。くにのやることはどこまで他人事なんじゃろうな。つぎの選挙はみんないくようになるんかな。変わらんのかな。どうすりゃええんじゃろうな。どうにもせんだってええか。かんけいないしな。そうなんか。かんけいないんか。そりゃ優性思想となにが違うんじゃ。

現実ばっかりはやっぱりつかれるわな。夢とファンタジーがないとな。やってられんで。